採用情報

  ›  採用情報一覧  ›  採用情報

【茨城】ユニットハウス組立・設置 現場スタッフ
正社員

【茨城】ユニットハウス組立・設置 現場スタッフ

三協フロンテアの工場内で完成したユニットハウスの組立・設置、撤去の工事を各現場で行っていただきます!

ユニットハウスとは仮設事務所や仮設住宅、仮設店舗などの工場で生産する工業化建築物のことです。

まずは梯子を支えたり、部材を運んだり、ボルトで部材を脱着したり、できることからお任せします。
作業中に分からないことは周りのスタッフが優しく丁寧にフォローしますのでご安心下さい!

現場では、何名かでチームとなって業務に取り組みます。
皆年齢を超えて仲が良く、わきあいあいとした雰囲気の職場です★

★休業補償の保険加入★
万が一ケガをして休んだ時も保険に入っているので
安心して働けます♪

◎【広島】の求人もあります◎

やりがい

大手の三協フロンテア様のお仕事なので、安定して長く働けます♪

◆業界未経験でも安心して学べる環境アリ◆
社員教育にも力を入れており、資格を取得したり、スキルアップを目指します♪
業務に必要な免許・資格は、全額会社負担で取得できます!

◆こんな方が活躍しています◆
・細かい作業が得意な方
・その場の状況に応じて素早く適切な判断や行動ができる方
・必要な知識や新しいことを意欲的に学んでいける方

募集要項

職種名 【茨城】ユニットハウス組立・設置 現場スタッフ
雇用形態 正社員
給与 日給1万1000円〜
未経験の方も1万1000円からのスタートです!

<月収例>日給1万1000円×25日+皆勤手当(出勤日数×1000円)= 30万円
勤務時間 8:00〜17:00(実働7.5h)
休日休暇 日曜・祝日 ※土曜日は応相談
年末年始 ゴールデンウィーク 夏季
勤務地住所 茨城県坂東市下出島104‐2
※現場は関東近郊エリア (各現場まで本社から車で向かいます)
資格・免許 ★資格・学歴・年齢・経験不問!未経験も大歓迎!
★資格(玉掛、クレーン特別教育、フルハーネス等)あれば尚可!

建築土木の経験者歓迎!資格取得支援制度も充実しているので、スキルアップできます!

★若手募集 ★幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
待遇 ◎社会保険有 ◎車通勤可・バイク通勤可
◎昇給有り ◎有給休暇有
◎インセンティブ(6ヶ月毎)
◎皆勤手当(出勤日数×1,000円)
◎日曜祝日追加手当
◎家族手当

◎研修有り ◎資格取得支援制度(フォークリフト、クレーン、玉掛など。)
◎転勤無 ◎紹介制度有り ◎寮完備

***********************
上場企業との取引があり、業績安定しているため安心して働けます。
無理な残業もなく毎日帰れるのは嬉しいですね!

★書類選考無
web面接も可!

会社情報

創業以来、多くの実績を積み重ねてきました

平成24年の設立創業以来、ユニットハウス建方解体、グラウト工事、コンクリート補修、一般土木、電気土木、外構工事等の総合建設を行っている会社です。
大手企業からの安定した仕事が多く、長く働けるのが魅力です。
最近では東京オリンピックでのVIP向け設備設置業務や、空港での地盤改良(CPG工法)の案件などの案件を受注しており、着実に実績を重ねております。

写真

1つの事業のみにとどまらずにチャレンジしてきました

新事業としてスポーツ部門を立ち上げ、ECサイトでのスポーツ用品の販売の他、ゴルフ場等各所でイベント等の開催も行なっています。
全国各地の約500の名門ゴルフ場と契約し、こちらの事業も順調に売り上げを伸ばしています。スタッフ一丸となってチーム力をさらに発揮してまいります。

写真

サイトトップ 採用情報一覧 応募フォーム

ELIX SPORTS